断酒5日目🐢🍺

はい!こんばんは!

今夜も断酒のお時間がやってきましたねー( ´Д`)y━・~~

5日目で感じること。それは、瞼(まぶた)が軽い!!まるで瞼がないみたいですw

何千回でも目をパチパチ出来る気がします(嘘ですw)

断酒をキッカケに夜の時間が有意義に使えるようになりまして、新しい目標が出来ました!

それはズバリ!上半身ムキムキになる!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤです!!!

私の見た目はボウズなので、ムキムキ&ボウズということで目指すところは映画ワイルドスピードでお馴染みの『ヴィン・ディーゼル』ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ただし、彼の場合はきっとジムでガンガン鍛えてからプロテインをガブガブ飲んでいると思うので、一般人の私がそんな事を出来る訳がありません。。。。

 

私の目標としては、プロテインを飲まずに自宅のトレーニングだけでどれだけ和製ヴィン・ディーゼルになれるかですね。

 

さてさて、今夜も無事に禁酒が成功したところでベットに入らせていただきますね。

お休みなさい💤

f:id:naminoribouzu:20180727221402j:plain