断酒6日目🐢🍺

こんばんは〜🌀

今夜は台風が日本上陸ですが皆さんは無事ですか?今回の台風は気圧の関係で今までにない進路で進んでいますね。関東上陸後に関西四国地方へ向かうなんて今までに見た事ないですよね。やはり地球温暖化の影響なのか、フォトンベルトの影響なのか、、、。信じるか信じないかはあなた次第です、、www

 

さて、今日はお仕事がお休みだったので英会話に行ったり大雨の中ビショビショになりながら庭いじりをして自己満足に浸ったり、ワイルドスピードの映画を見たりと充実した休日でしたねー。

 

そんな今日も無事に断酒成功!!やはり、まだ頭のなかでは『飲みたい』という声が聞こえますが、師匠のお話によると1ヶ月飲まなければ精神的な依存は無くなり『飲みたい』という声は聞こえなくなるそうです。早くそうなりたいものです、、。

 

さて、今夜はここら辺で終わりにして、筋トレをして眠りにつきます。

お休みなさい💤