断酒11日目‼️🐢🍺

はい!こんばんは!

今夜も無事に禁酒成功です✌️

いやー、先日会社からボーナスをいただいたんですけどねー、住宅ローンやら固定資産税やら、挙げ句の果てには車の修理費etcでボーナス全部消えましたよーwww💸

 

お金はいくらあっても足りないですよねー。そんなタイミングで職場仲間がバイナリーオプションとやらを始めたそうで、昨日は4万買ったとか言ってたんで、ちょっとやらせてもらったら、なんかゲームみたいで面白くて、自分もやろうかどうか悩んじゃいましたね。でも、所詮はギャンブル性が強いので、大人しく給料だけで生活していこうと思います。お酒もやめたし多少は貯まるといいなー。

 

今夜も熱帯夜で蒸し暑くて扇風機だけではキツイですが、私の部屋にはエアコンがありませんので扇風機で寝ます。家族はエアコンで涼しく爆睡しておりますが、、、。

 

それでは皆さんお休みなさい💤🌛