断酒12日目‼️🐢🍺

こんばんは!今夜も熱帯夜!今夜も断酒成功!

明日は一緒に住んでいる姪っ子を地元の花火大会に連れていきます🎇

姪っ子にとっては初めて海で見る花火だから楽しみみたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

最近は筋トレにハマっているのですが、上腕二頭筋の筋肉痛が3日経っても治らないんですよね。曜日ごとに筋トレメニューを決めているのですが、明日はその上腕二頭筋を鍛える日なんです。なのにまだ筋肉通が治りきってないなんて!!と言う具合に、お酒を辞めたら今まで考えもしなかったことで悩み始めたりして新鮮ですね。

 

まだ、かすかに「飲みたい飲みたい」と言う頭の中の声は聞こえますが、12日目だとだいぶ声が小さくなって来ています。とりあえず、1ヶ月クリアすれば精神的な依存が無くなるそうなので頑張ります!!

 

それでは皆さん、熱中症に気を付けて下さいねー。

お休みなさい💤🌛