断酒18日目‼️🐢🍺

こんばんは!昨夜の台風🌀心配されていましたが皆さんは無事でしたでしょうか?

思ったよりも私のところは被害がなく一安心しております🌀

 

さて、そんな本日は夏季休暇を頂きまして(とは言ってもたった1日だけですが)、特に予定はなっかたのですが、とりあえず英会話に行って、犬の散歩に行って、あとはお家の掃除やらアレコレをしていました。

以前は、休日と言ったら朝はサーフィンをして昼からBBQしてお酒を飲んで昼寝してーって感じで、お家の事はほとんどしなっかたのですが、お酒を飲まなくなるとやたらと掃除や細かい事が気になってついつい手を出してしまいますね。

 

さーて、明日は多分いい波あると思うからここら辺で寝るとしますか。

おやすみなさーい💤🏄‍♀️