断酒13日目🐢🍺

こんばんは🎇

今夜は地元の花火大会🎆姪っ子と愛犬のクロちゃんを連れてお祭りに行ってきました!!

地元とは言いつつも昨年越してきたばかりなので、今回が初参加のお祭り&花火大会

正直、ショボいのかな〜なんて思っていたけど、いやいや、まあまあ大規模なお祭りでした。はい、スミマセンって感じですねw

花火会場の海までは徒歩15分くらいで、行きは姪っ子も絶好超だったんですが、帰りは疲れたーとか言い始めたんで、仕方なくオジちゃんが肩車をしてウチまで歩くことに。。。お家に着いたらオジちゃん汗だくで肩パンパンになりましたが、いい筋トレだと思って乗り越えましたw

 

さて、そんな今夜もお祭りの雰囲気に負けず無事に禁酒成功!!

今夜も意識を保ちながら就寝につけます。それでは皆さんお休みなさい💤

f:id:naminoribouzu:20180804220100j:plain

f:id:naminoribouzu:20180804220021j:plain