断酒9日目🐢🍺

皆さんこんばんは🌛

今夜は15年ぶりに火星が大きく見えるそうですよー🌝

そんな今日は休日だったので朝イチで波乗りに行ってきまして、台風後だったので良い波に乗れました🏄‍♂️そして、満足したから上がろうとしたらなんと某有名芸能人さんが入ってきまして、上がろうとしていたことなんか忘れてまた海に戻ってしまいましたw

なんか、よく来るとは聞いていたのですが6年通って初めて見たので、なんかもうレアポケモンを見つけたときみたいな嬉しさがありましたw

いやー、本当に格好よかったなー。

サーフィンのモチベーションアゲアゲになりましたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな今日は、波乗り後に筋トレをして午後から車をいつもお世話になっている車屋さんにメンテナンスに出しまして、しばらくは代車生活なので1週間ぐらいは波乗りには行けません。。。。その分、筋トレを頑張ろっと|( ̄3 ̄)|

それでは、今夜も無事に禁酒成功しましたのでお休みさせて頂きます。

 

皆さま、おやすみなさい💤