断酒19日目🐢🍺

こんばんは〜🌕

いやー、今日は台風後ということもあって猛烈に暑かったですね〜💦

そんな今日も無事に禁酒成功です〜✌️別に誰に褒められる訳でもないですけどw

ただ最近感じているのは「いつお酒をまた飲んでしまうのだろう」というプレッシャーです。このプレッシャーは完全に自分で作り出しているものなのですが、今はこのプレッシャーをどの様に扱えばいいかわからないので不安ですね。

やはりまだお酒の依存というか影響から抜けきれていないんですね。何とも思わないようになりたい、、、。だけど、10年も毎日飲んでいたんだから急に忘れろなんて無理ですよね。とりあえず、1日1日を大事にして生きる事ですね。

そんな今夜もミルクプロテインを飲んで明日の筋トレに備えて早めに寝ることにします。

お休みなさい💤🌛