断酒4日目🐢🍺

皆さんこんばんは🌝

今夜はお月様が綺麗ですねー。しかも、久し振りに涼しい夜です🎐

お酒を飲まないと10分で夕飯が終了するので、暇すぎて愛犬のクロちゃんとNigt散歩に行ってきました🚶‍♂️🐕🌝🌃

 

 

4日目になると少しずつ思考や意識のレベルが明瞭になってきましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)

でもまだボヤけていてクリア感はないですが。よっぽどアルコールのせいで脳がやられていたのでしょか。。。

 

ただやはり仕事が終わりの時間に近づくと誘惑の声がどこからとも無く聞こえて来ます。『飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい( ´Д`)y━・~~』

職場のお酒を飲まない人に『夜になるとお酒飲みたくならないの?』って質問したら、全然思わないですって言われて、やっぱり自分は軽いアルコール依存なのかなって思いましたね。

何はともあれ、今夜も無事になんちゃってサワーのお陰で断酒成功です。

明日は波が良さそうなので朝一で波乗りしてきます。

 

ではでは、皆さまお休みなさいませ💤(_ _).。o○

↓↓今夜のお月様🌝

f:id:naminoribouzu:20180726215323j:plain

ポッカサッポロ レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢 (紙パック) 500ml

アサヒ ウィルキンソン タンサン 強炭酸水 500ml×24本

何ちゃってサワーのレシピ↓↓

①グラスに氷を多めに入れる

②レモン酢をグラスの6分の1入れる

③そこに炭酸水を入れてかき混ぜれば出来上がり

f:id:naminoribouzu:20180725213200j:plain

何ちゃってサワー