断酒7日目🐢🍺

皆さんこんばんは!

今夜も断酒タイムがやってきました🍺今夜はちょっと遅めの更新です🌃

何故かというと、会社のかわいい後輩たちと美味しい焼肉屋さんに行ってきました🥩

 

いやー、断酒を始めて初めての夜の外食。どのくらいお酒の誘惑が来るのかと不安でしたがノンアルコールビールをちょっと飲んだだけで満足しちゃって、あとは皆んなで楽しくお肉を食べられました🙌

 

なんか、お酒を飲まずに焼肉屋さんにいるのが、高校生以来で凄く新鮮な気分でしたね。お酒を飲まなくても楽しいじゃん!!お酒を飲まなくても食べ物美味しいじゃん!!最後は皆んなでデザートまで食べちゃって、なんか30歳のオッさんですが女子になった気分でしたwwww

 

さて、今日はこの辺にしてそろそろ眠りにつきます。

お休みなさい💤